ミュゼは口コミ人気NO.1!だから初めての人でも安心です

「脱毛はしてみたいけど、エステやサロンで変なものを売りつけられないか心配」

「断れない性格だから、しつこい勧誘が怖い」

「脱毛サロンを選ぶ時って、友達にも相談しにくいし・・・」

そんなあなたの脱毛デビューの心強い味方が、口コミ人気の高さが自慢の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」です。

ミュゼプラチナムが掲げる「勧誘ナシ」。

でも実際は勧誘されるんじゃ・・・というちょっと疑り深い人もご安心ください。

ミュゼプラチナムでは、なんと新規客の3割が口コミによる来店です。

リピーターが満足度に太鼓判を押しているから、その友人や知人が次々とミュゼで脱毛デビューを果たしているのです。

もちろん勧誘ナシ!は本当です。

全国に170店舗以上を展開するミュゼでは、全ての店舗で「勧誘ナシ」「追加料金ナシ」を徹底しています。

スタッフにノルマがないミュゼだからこそ出来た、ユーザーにうれしいサービスなのです。

脱毛サロンの満足度は、脱毛の技術はもちろん、こうしたスタッフの品質も重要な要素です。

口コミ人気NO.1の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。

今度はあなたが、その技術と品質を実感してみてくださいね。


脱毛サロン ワキ 足 全身

圧倒的な店舗数であなたの脱毛をサポートするミュゼプラチナム

脱毛サロンを選ぶ時、あなたは何を重視しますか?

「脱毛料金が良心的なこと」

「しつこい勧誘やセールスがないところ」

「仕事帰りに通いやすい場所にあること」

煩わしいムダ毛のお手入れから解放されるためには、定期的な脱毛が欠かせません。

そのためには、ムダ毛を処理するのに最適なタイミングを逃さず、脱毛サロンに通う必要があります。

そこでおススメしたい脱毛サロンが、有名モデルがミューズを務めていることで話題のミュゼプラチナムです。

脱毛サロンのミュゼプラチナム、なんと全国に170店舗を超えるサロンを展開しています。

自宅の近くはもちろん、勤務先や学校の近くに、必ずミュゼの店舗がありますよ。

今もなお、新たな店舗がオープンしてるミュゼは、口コミで上位を独占する大人気の脱毛サロン。

リピーターからの紹介客が多いことは、顧客満足度の高さを実証しています。

全国に店舗を展開しているミュゼだから、高品質な技術を低価格で提供できるのですね。

さらにミュゼでは、予約ごとに店舗を変更できるうれしいシステムを導入しています。

平日や休日、あなたの予定に合わせた、一番近くのミュゼで納得の脱毛を実感してみてくださいね。

予約の取れない脱毛サロンとはお別れしましょ!予約の取りやすさが魅力のミュゼ

「せっかく脱毛サロンを契約したのに、いざ脱毛を始めたら全く予約が取れなかった」

「2か月先まで予約がいっぱい!じゃあ、いつ脱毛できるの?」

「脱毛サロンの営業時間内しか予約が出来ないって、忙しいのに無理」

脱毛サロンで多いのが、予約が取れないという不満。

せっかく高いお金を払って契約したのに、一向に脱毛が進まなければ意味がありませんよね。

中には「予約が取れないうちに施術期限が終了してしまった」という、悲しい経験をした人も少なくありません。

そんな忙しいあなたにピッタリの脱毛サロンが、TVCMでもお馴染みのミュゼプラチナムです。

ミュゼが多くの女性に支持される理由は、予約の取りやすさ。

予約や変更・取消が、24時間いつでもWEB予約で可能なのです。

これなら忙しいあなたでもスマホやPCから、スケジュールに合わせた予約が出来ますね。

脱毛完了への近道は、なんといっても毛周期に合わせて定期的に施術を受けること。

それには、予約の取りやすい脱毛サロンを選ぶのが一番です。

あなたもミュゼの便利な予約システムで、お手入れのいらないツルスベ素肌を手に入れてくださいね。

お得に全身脱毛するなら、やっぱりミュゼプラチナム!

「出来ることなら全身ムダ毛のないツルスベ素肌になりたい」

「全身脱毛なんて費用が高額になりそうで、夢のまた夢・・・」

「面倒なムダ毛のお手入れから、永遠に解放されたい!」

ムダ毛に悩む女性にとって、ムダ毛を気にせずいつでもオシャレを楽しめるボディは憧れですよね。

ワキや腕、脚のムダ毛処理は終わっていても、Vラインやお腹や背中にはまだムダ毛が残っている、という人は多いのではないでしょうか?

そこでおススメしたいのが、TVCMでもおなじみの脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の全身脱毛コースです。

ミュゼの全身脱毛がおススメのワケは、なんといってもその料金!

背中から指先まで、全身くまなく脱毛できる全身美容脱毛コースがお得です。

ワキや脚と違い、産毛や細い毛が多い背中やお腹には、ミュゼの美容脱毛がピッタリ!

太くて濃い毛に効果が高いレーザー脱毛と違い、ミュゼの美容脱毛なら産毛もしっかり脱毛できます。

様々な種類のムダ毛を処理する全身脱毛こそ、ミュゼの美容脱毛がピッタりの脱毛法なのです。

しかも脱毛前に使用するジェルの効果で、全身ほとんど痛みを感じることなく脱毛が出来るのです。

手が届きにくい場所の脱毛こそ、肌に優しい脱毛&トリートメントで、しっかりボディケアを行いたいものです。

あなたもミュゼの全身美容脱毛コースで、全身ムダ毛のないツルスベボディを手に入れてみませんか?

ミュゼプラチナムの口コミ2

1.脱毛サロン初体験でしたが、ミュゼなら続けられそうです

前からずっとやってみたかったプロの脱毛。

でも「脱毛は痛い」というイメージが強かったので、小心者の私はなかなかトライすることが出来ませんでした。

友人から「ミュゼはほとんど痛くないよ」と聞いて、早速無料カウンセリングを体験することに。

脱毛でムダ毛がなくなる仕組みを聞いて納得、早速ワキの脱毛を体験してみました。

ひんやりとしたジェルのおかげか、一瞬ピリッとしただけで痛みはほとんどありません。

友人から痛くないとは聞いていましたが、ある程度の痛みを覚悟していたので正直拍子抜けしてしまいました。

しかも両ワキの脱毛は5分足らずで終了。

あっという間の施術でこんなにお肌がスベスベになれるなんて感動です。

こんなことなら、もっと早く始めておけばよかったですね。

痛みもないし施術も短時間だから、ミュゼなら途中で挫折せずに脱毛を続けられそうです。

2.肌が敏感な私でも、ミュゼで無事脱毛が終わりました!

除毛クリームやカミソリを使うと、必ず肌が真っ赤になって負けてしまう敏感肌の私。

クリニックのレーザー脱毛を考えたこともありましたが、火傷や跡が残るのが心配でした。

そんな時知ったのが、脱毛サロンのミュゼプラチナム。

お肌に優しい光脱毛と、脱毛後のお肌をアフタートリートメントケアしてくれるのが魅力的でした。

ミュゼの脱毛を受けてみてうれしかったのは、肌への刺激がほとんどないところ。

脱毛直後はほんのり火照っていた肌も、クールダウンとアフタートリートメントでお肌のキメまで整いました。

心配していた跡や赤みも残らなくて、脱毛後のお肌の調子は最高ですよ。

最初は太くて濃かったムダ毛も、徐々に細く薄くなっていくので、脱毛にかかる時間もどんどん短くなっていくのがうれしいですね。

今ではムダ毛のお手入れいらずの、ツルスベ素肌を楽しんでいます。

ミュゼプラチナムの口コミ1

1.私の脱毛デビュー、ミュゼを選んで大正解でした!

以前から脱毛サロンに興味があったのですが、たくさんあるサロンの中からどこを選んだらいいか悩んでいました。

そんな時、ミュゼでお得なキャンペーンをやっていることを知って、早速無料カウンセリングを申し込むことに。

「勧誘ナシ」ということで、脱毛サロンが初めての私でも安心してトライできました。

ドキドキしながら近くのミュゼに行ってみると、サロンがキレイでビックリ!

実際に無料カウンセリングの際に勧誘されることもなくて、自分が希望するコースのみを契約出来ました。

人にムダ毛を見られることに最初は抵抗がありましたが、脱毛を続けるうちに肌がキレイになっていくのを一緒に喜んでくれるスタッフの方がいて心強かったです。

ムダ毛がなくなっていくのが目にみえて実感できるから、通いがいがありますね。

エステや脱毛サロンが初めてという人でも、ミュゼなら安心して通えますよ。

2.口コミ人気の高さに納得!ミュゼの脱毛に大満足です

自宅の近くには脱毛サロンが5店舗以上あって、最初はどこにするか迷いました。

そんな中、私がミュゼを選んだ理由は口コミ人気の高さ。

美容ブロガーさんたちのブログや、脱毛サロンのランキングをチェックしていると、ミュゼってどんなランキングでも絶対上位なんですよね。

来店客の3割が口コミや紹介というのが、ミュゼを選んだ決め手になりました。

キャンペーン価格がとても安かったので最初は不安もありましたが、脱毛後はお肌がツルッツル!

脱毛後のお肌へのトリートメントは、お肌がしっとりしてつい触りたくなります。

私は4回目の脱毛が終わった頃から、ほとんど自己処理がいらなくなりました。

こんなに早く、カミソリや毛抜きの自己処理から卒業出来るなんて驚きです。

これから脱毛をスタートする人に、私もミュゼをおススメします!

脱毛=痛いというイメージも、ミュゼの脱毛なら心配はいりません。

薄着になったり、肌の露出が増えるこれからの季節。

今年は背中が大きく開いたカットソーや、キャミソール、シースルー素材のトップスが大人気!

今しか出来ない、肌見せオシャレを思いっきり楽しみたいですよね。

そんな時に気になるのがムダ毛。

濃いムダ毛が気になって、腕を隠すための羽織りモノが必須という人も多いのではないでしょうか。

長年悩んできたムダ毛、今年こそムダ毛とサヨナラしてみませんか?

 

「脱毛サロンで脱毛してみたいけど、痛みが心配」

「光脱毛って、火傷したり傷跡が残ったりしないの?」

「過去にエステで脱毛したけど、痛みに耐えられなくて挫折してしまった」

あなたはこのようなお悩み、ありませんか?

脱毛はしてみたいけど、痛みや肌トラブルが心配で踏み出せない・・・

脱毛が初めての人なら、誰でも不安だらけですよね。

今年が脱毛デビューのあなたも、過去に脱毛をしたことがある人も必見!

雑誌やメディアで話題の、痛くない!安心安全の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」をご紹介します。

 

TVCMや人気モデルがミューズを務めていることで話題のミュゼプラチナム。

ミュゼプラチナムは、全国に170店舗以上の店舗を展開する脱毛専門サロンです。

女性の脱毛に特化したサロンだから、脱毛が初めての人でも安心して任せられますよ。

脱毛=痛いというイメージも、ミュゼの脱毛なら心配はいりません。

ミュゼの脱毛はS.S.C.式と呼ばれる、光を使った脱毛法。

お肌の上から光を当てて、皮下の毛根にしっかりダメージを与えるので、お肌への負担や傷跡が残る心配もありません。

以前はエステの脱毛コースといえば、毛穴に刺した針から電気を流して毛根を破壊するニードル式が主流でした。

針を刺す時の痛みが強く、脱毛後に肌が腫れたり発疹が出来ることも。

しかも両ワキの脱毛にかかる時間は2時間で、費用もとても高額でした。

ニードル脱毛を体験した人の多くが、「もう脱毛はコリゴリ・・・」と感じているようです。

そして現在、クリニックを中心に行われているのがレーザー脱毛。

こちらも、肌の上から光を当てて毛根にダメージを与える脱毛法なのですが、強力な光を使用するため肌が弱い人は火傷やシミの原因となることも。

また、濃くて太いムダ毛には効果大ですが、背中やお腹などの産毛には効果が出にくいというメリットがあります。

せっかくムダ毛がなくなっても、傷や赤み、腫れが残ってしまっては、肌見せオシャレは楽しめません。

濃いムダ毛も、産毛のようなムダ毛も、全身しっかり脱毛するなら光脱毛を選びましょう。

、痛みがなくて安心の、ミュゼのストレスフリー脱毛なら、脱毛初心者や痛みが苦手な人でも安心してトライ出来ますよ。

 

ミュゼの脱毛メニューは、痛みを感じさせないためのきめ細やかなケアが大好評!

リラックスして脱毛を受けられるよう、女性にうれしいケアが充実しています。

まずは施術前に行うジェル塗布。

ひんやりしたジェルが、脱毛の際の刺激からお肌をしっかり守ってくれます。

だから、痛みを感じやすい太い毛が多い場所や、毛量が多い初期の脱毛でも、ほとんど痛みを感じることがないのです。

プルンプルンのジェルをお肌にのせたら、ミュゼの光脱毛がスタートです。

脱毛といっても、ジェルがのったお肌の上に光の出るヘッドを当てていくだけ。

ピピッという音がなれば処理は完了!

しかもその間、わずか1秒!

たった1秒で、約200本もの脱毛が完了します。

両ワキなら、なんと3分で施術が完了してしまう、とってもスピーディーな脱毛です。

痛みを感じているヒマがないほど、あっという間に終わっちゃいますよ。

ミュゼの脱毛は、脱毛後のアフターケアも万全です。

光を当てたお肌は、ほんのり熱を持っています。

お肌に残ったジェルを優しく拭き取った後は、冷却パッドでしっかりクールダウン。

ミュゼでは、施術直後のお肌にクールダウンを行うから、脱毛後の赤みや腫れが出にくいのです。

クールダウンが終わったら、仕上げはトリートメント。

美肌の味方、プラセンタエキスを配合したミルクローションで、脱毛後のお肌に潤いをチャージ。

トリートメント後のお肌は、まるで極上のボディトリートメントを受けた後のようにツルツルスベスベ!

ミュゼでは、クールダウンに使用する専用ジェルや、トリートメント用のローションは無料なので、追加料金を支払う必要はありません。

お肌にもお財布にも優しいから、ミュゼは多くの女性に支持されているのです。

 

肌に優しい光脱毛と、アフタートリートメントで誰でもツルスベ肌になれちゃうミュゼの脱毛。

脱毛後のお肌を、さらに美肌に導くためのポイントをご紹介します。

脱毛後のお肌はとってもデリケート。

デリケートなお肌の大敵が、紫外線と乾燥です。

光を当てたお肌は、日焼け後のお肌に近い状態です。

その状態でさらに紫外線を浴びると、シミや色素沈着の原因となることも。

光脱毛で使用する光は、黒いものに反応するので、紫外線を浴びてしまうと肌深くのメラニンに反応してしまうのです。

シミや色素沈着などの肌トラブルを防ぐためにも、脱毛後4週間程度は日焼けをしないよう紫外線対策を万全に行いましょう。

そして大切なのが乾燥対策。

普段は乾燥が気にならない人でも、脱毛後はお肌の乾燥を感じる人が多いのです。

入浴後やカサつきが気になったら、ボディミルクやローションでデリケートなお肌を乾燥から守りましょう。

ミュゼのサロンケア&自宅でのセルフケアで、ムダ毛のないツルスベ素肌を手に入れましょう!

 

「ちょっとドキドキするけど、初めての脱毛にトライしたい」

「かなり毛深いんだけど、こんな私でもちゃんと効果があるの?」

脱毛に興味を持ったら、まずはお近くのミュゼで無料カウンセリングを受けてみましょう。

全国に170店舗以上を展開するミュゼなら、通いやすい店舗を見つけられますよ。

便利なWEB予約で、脱毛の悩みをスッキリ解決しちゃいましょう!

TVCMや人気モデルがミューズを務めていることで話題のミュゼプラチナム。ミュゼプラチナムは、全国に170店舗以上の店舗を展開する脱毛専門サロンです。女性の脱毛に特化したサロンだから、脱毛が初めての人でも安心して任せられますよ。